土曜日サーキット入門は、熱帯低気圧がWで通過する為に中止とさせて頂きます。(今回茨城に到達する頃には台風でなく熱帯低気圧になってると思われます)日曜日ハイパーは、予定通り開催致します。Sハリスさんの御回復を皆んなで待っております🤲👍