MENU
123,725

スレッドNo.34

SRTT HYPER 2022.8.21 

栃木支部様のツーリング企画の上に失礼します。 ムサモミさん掲示板見るのハヤッ!出先で掲示板編集、削除ができ、便利ですね~
参加された皆様お疲れさまでした~!先月とは違い走りやすい気候でした。(ちょっと曇っていたが・・・)
先行走行から後方撮影したのも撮れた分入れておきます。後ろとの距離感を感じながらの走行撮影難しいですね!
体が前後左右に動いているか分かるかも?体が左右には動くが前後の動きが少ない?体を入れても車体が体に付いてきていない等(私もですが( ´∀` ))膝、ステップを使わないと人馬(鋼馬)一体にはならないですね~バイクは難しいですね! 
KTM 690 T様、26秒速すぎて素敵です。
Max Power 夏季休暇初日楽しく走れました。
では、またよろしくお願いします。
あとで、撮影できた動画1440pでUPしておきます。


GSX-S1000様ナンバープレートカバーありがとうございます。

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年08月24日 08:08)

おっと、返信掲示板下の方に行ってると見忘れますね~😅
おおの@CB1300SF様返信どうも~😁CB1300 1速で練習!怒涛のトルクで前に進みますよね~リア荷重が大事ですね!
また、宜しくお願いします。4台並べてみましたよ限定公開です。CB1300いいバイクです。私の初号機写真もCB仲間に入れてください。


ZX-6R + GSX-S1000様返信どうも~😁
後方撮影は、ハンドルが切れているかが良く分かりますね~!
また、宜しくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

Max Power様、音声合成、高解像度、前方撮影&後方撮影、最新技術を駆使した撮影ありがとうございます!
動画に写っている空が非常に綺麗で印象的です。
後方撮影動画を見てUイントラからアドバイス、ブレーキ頑張り過ぎの意味が目で見てもわかりました。
内藤代表、イントラの皆様、いつもアドバイスありがとうざいます。
参会者の皆様、お疲れ様でした。
SRTTの帰りは理想とのギャップに苦しみ必ずハマる渋滞も合間ってボロボロになり、しかしめげずに次のSRTTまでに自分なりの解決策を見つけるものの、それがだいたい外れているということの繰り返しですが、めげずに走りたいと思います。
SRTTスタッフ様、返信機能ご対応ありがとうございます! スレッドがまとまって見やすくなりました。

引用して返信編集・削除(未編集)

MaxPowerさん、いつも動画撮影ありがとうございます。
OPやコメント、後方撮影とどんどんコンテンツ増えていてビックリ!
遅まきながら、視聴&👍させて頂きました~

今回、1300SBが3台(自分含め4台!)もいて、ラインや乗車姿勢等みんなそれぞれ違うな~と参考にしながら見ていました。
MaxPowerさんの1300時代、今度お聞かせくださいm(__)m
まだまだ未熟ですが、また次回も頑張ります。またよろしくお願いします。
夕焼けの夏空がキレイだったので、おすそ分け?貼らせて頂きます~

(P.S.KSR?の方の動画タイトルですが、車種名はXR100モタードです。
 Mカメラマンスペシャルと勝手に呼んでます(笑))

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年08月26日 12:54)

ムサもみさん
返信ありがとうございま~す。
目線大事ですね!後方撮影すると目線を確りもって走っている方がいて凄いな~と思っていました。
確かに皆様ラインがバラバラですかね~私も良くわかりませが😅私としては、KTM DUKE690さんのラインでゆっくり走って練習するといいかも?です。(謹)あと、ハンドルが切れていないのもよく見ると分かると思います。内藤さんのDVD見ると「舵角で曲がる」が良く分かると思います。私もDVD購入してCB1300乗っていた時何回見たことか・・今も車に積んで見ています。
宣伝しておきます😆では、ムサモミさんまた、よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

返信機能を使います(笑)、改めて、今回も◎◎機の整備でお忙しい中??皆さんの走り動画編集をありがとうございます~(コメントとかも冴えてます(謝)!。
~BGM(選曲オッケ~)ありのオープニング動画、個々のチャプターごとに「ぜーんぶ」ガンミで拝見しました!。

(偉そうコメントm(__)m)
Tさん神がかってました(◎_◎;)。。
・・・・コメントなし!!!あっぱれ\(^o^)/
個々のチャプター観させてもらい思ったことは、経験年数の差が大なのですが・・・
皆様ライン取りがバラバラです~遅くてもいいから、目線を確りもってオートバイ走らせてほしいです(謹)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top