MENU
123,318

スレッドNo.345

雨ハイパー/勉強性大

内藤主宰から連日指導イントラ皆様お疲れさまです🙇。
☔ハイパー参加者(猛者)皆様お疲れさまです😂…まあ雨慣れにうってつけのトレーニングでしたね!!。
CB750で参加し~流石教習車は紐解きに~頼りになると思いました!。

ヤシロイントラからのアドバイスはより深かった思います!ありがとうございます。

取り組んだ事は~
アクセルワーク
、、次いでドライでは注意が疎か気味になる…ターン後半プラスイン加重からアクセルを開けながら車体を起こす肝入れ!…。

何しろ、オフ車でも同じ理屈はある気はしますが…いかなるスタイルのバイクでも(タイヤによる)雨天のナーバスを克服できるヒントを練習出来ました🎵。

RC42万歳🙌

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年03月28日 06:02)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top