MENU
124,263

スレッドNo.350

昨日はお世話になりました

昨日のサマーランドベーシックにて、内藤代表イントラの皆様、ならびにご参加の皆様には大変お世話になりました。ご指導ありがとうございました。
自分の出来なさ具合を思い知らされますので、調子に乗ってる時に参加すると自分への戒めとなり良い感じです。
いやぁそれにしてもオートバイって楽しいですよね。

引用して返信編集・削除(未編集)

サマーお疲れ様でした! バイクって、奥が深いですから。 人それぞれの楽しみ方がありますので。

練習が楽しい~って感じた方は、一定期間でも良いです、一緒に走りましょう~
練習は、必ず、約に立ちますから。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top