MENU
123,897

スレッドNo.404

2023/6/11トミンベーシック

内藤代表はじめイントラの皆さま、今回も御指導ありがとうございました。
御参加の皆様お疲れ様でした。

結構な回数参加しておりますが、未だに体が逃げていたり、
肩腰を曲がる方向向けようとしてもなかなか出来なく、
左右の切り替えしが続くと遅くて前の人と離れてしまう。。
なかなか技量が伸びなくて、つい下を向いてしまいますが、
ただ、今回ステップのタイミングが合ってきたのか無駄な力を使うことが
減ったように感じました。
ちょっとづつ積み重ねていくしかないのだなと感じています。
またよろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top