MENU
123,885

スレッドNo.629

1/16 平日クラブ 楽しみにしています

内藤代表 はじめイントラの皆様、
参加される皆様

本年初SRTT に平日クラブへ参加させていただきます。
前の方を走られる方の動きも、観察させていただければ、と思います。
よろしくお願いいたします🙇

引用して返信編集・削除(未編集)

SEKO GSX-S1000F さん

16日はかすみがうら市、ガッツリ冬日、集合時間辺りでやっと+温度の予報ですね。

ハンドルカバー、使い捨てカイロ4個、ヒートグローブ、フェースマスクで行く予定です。
北海道ツーリングほどの装備はできませんが、考えられる対策をして行きます。
もっとも怖いのは、日の出直後の常磐道なのですが。いつもよりペースは落ちそうです。

引用して返信編集・削除(未編集)

今年もよろしくお願いします
16日もかなり冷え込むみたいですね🥶🥶🥶
行きが最難関かも😱😱😱

引用して返信編集・削除(未編集)

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

内藤代表のアドバイスが警鐘だと気づいてから、たぶん、何か変わっていると思います。超ベーシックは、やはり有意義でした。

引用して返信編集・削除(未編集)

今年も宜しくお願い致します。
いよいよ、始まりますね~
ご参加お待ちしております!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top