MENU
123,657

スレッドNo.645

1/16 平日クラブ ありがとうございました

内藤代表、イントラの皆様、参加者の皆様

本日は平日クラブ、ご指導いただき、ありがとうございました。
バラバラだった部品がつながってきたような感じがしています。やっと12年前の入り口に戻っただけかも知れませんが、引き続きご指導、よろしくお願いいたします。
参加者の方からアドバイスをいただけるのは、平日クラブならではですね。
ツボにハマっていたため、大変わかりやすい部分がありました。
最後になりましたが、終盤に代表のアドバイスがクリップを意識したラインを、が印象的でした。
谷口イントラのタンデム指導、終わった時は放心状態でしたが、改めて目標を示していただいたと思っております。
ありがとうございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

内藤代表
アドバイス、ありがとうございました。クリップに着くために何をしなければいけないか、答えを提示できるよう頑張ります。
本当😱倒せてないですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

平日クラブ、お疲れ様でした。
皆で楽しくです。
うちの常連さんなら、変なアドバイスはしないはずですから!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top