MENU
118,660

スレッドNo.715

3/19 平日クラブ

内藤代表、沢山のイントラの方、参加の皆様、お疲れ様でした。

レベル差はありますが、今回のアドバイス量、質ともに驚きました。

しかしながら、これがSRTTのスクール と感じられた1日でした。

また、GSX-S750で後ろを張らせていただきますが、よろしくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

> "アルノYellow765"さんが書かれました:
> こちらで2〜3回目の参加のに、倒れるパイロン入りの確認とか、休憩上のコースインなどの不明や忘れがありました。

> 恥ずかしいでしたが、質問を出したら、先輩の参加者が丁寧に誘導させて、非常にフレンドリーな空間を溢れて、SRTTは最高と思いました。

> いつもありがとうございます。

ボンジョルノ🙋。
こちらこそありがとうございます~!。

わからない事は何なりと尋ねて下さいねー👍。

さー走りだします!

お互い…ライティングパフォーマンスのセイフティーレンジを大切にトレーニングしましょう!👍。

…何しろ~アルノさん上手くなっている!…😛。

またの機会でも(笑)~よろしくお願いします🙇~。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年03月23日 21:31)

こちらで2〜3回目の参加のに、倒れるパイロン入りの確認とか、休憩上のコースインなどの不明や忘れがありました。

恥ずかしいでしたが、質問を出したら、先輩の参加者が丁寧に誘導させて、非常にフレンドリーな空間を溢れて、SRTTは最高と思いました。

いつもありがとうございます♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top