MENU
118,648

スレッドNo.724

SRTT STREET HYPER 2024.3

参加された皆様お疲れさまでした。
走りやすい気温でしたがもう少し晴れてくれるといいのですが・・
動画ですが・・・タイムラプスでかなりの台数を撮影していたようで・・
タイムラプス以外をUPしておきます~
SV650の方タイムラプスでしたのでUPしても見ずらいのでスナップショットUPしておきます。今度お会いしたときには必撮!
では、また宜しくお願いします。
あとは、sakuさんおねが~い。😅😭🤣
https://youtube.com/playlist?list=PLcE04r3s3i54sNyRlyvpA8CvVtIW2Qp2Z&si=qfwtcn6chDxfCSwE

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年03月24日 20:33)

内藤様、イントラ様、皆様
おつかれさまでした。
久々にバイク楽しい!!と心の栄養満タンになり幸せでした。
また参加させていただきます。
自己紹介に画像添付なり
PS:爆音で失礼いたしました(汗

引用して返信編集・削除(未編集)

sakuさん、追走動画およびZ400のアクセルオフ後のドンつきご指摘いただきありがとうございました。
朝から13時30分ぐらいまではモチベーションが高いので手動でアイドリング上げてなんとかできるのですが、
それ以降になると面倒になって昼寝とかしてしまうのでどうしようかと思ってました。
ドンつき解消しないとsakuさんやmaxpowerさん達の追走動画を撮るのは不可能なので、ヨシムラのアイドリング調整ネジ流用で解決しようと思います。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年03月25日 19:40)

内藤代表、イントラの皆様、ご参加の方々お疲れ様でした。
久々のハイパー参加でした。maxpowerさん、sakuさん撮影ありがとうございます👍
終日モヤッとした感覚で走り続け、パワー出ないな〜乗れてないな〜と思っていたら…2ストばりになにやらモヤモヤ白煙噴いてますね…後続の方にはご迷惑をおかけしました…

またお邪魔できた際はよろしくお願いします

引用して返信編集・削除(未編集)

sakuさん追走動画ありがとうございます
今日のベストは31秒でした😵
最近以前の様な感じで走れないです💦
暫くは時計は気にしないで走ります

引用して返信編集・削除(未編集)

本日お疲れ様でした。
こちらのカメラで撮影出来た分の動画のご案内です。
(全員は撮り切れていないのでごめんなさい。)
https://youtube.com/playlist?list=PLtvi3IbgW1ebnNB9RlVdJ-9ht5EpID7pr&si=COyOmD9Vad3UBpJy
車種名違っていたら教えてください。

Z400さん、Yイントラのタイヤはロッソコルサ2でした!
Z400試乗させて頂きありがとうございました。とても良いバイクでした!

引用して返信編集・削除(未編集)

maxpowerさん、本日も撮影いただきありがとうございます。
次回はGoProを持って自分も撮影に参加したいと思っています。
内藤代表、イントラの皆様、ご指導ありがとうございました。
午後イチ、Yイントラのタイヤは使い古したツーリングタイヤで路面温度はまだ高くないので後ろ待ちながら慎重に走ってる感じなのですが速い。。こちらは新品タイヤで手元のラップタイマー27秒台でしたが、全然近づけませんでした。
帰りの地獄の渋滞も相変わらずで、冬眠明けで朝から度々つっていた足にとどめを刺されました。
参加者の皆様、本日もお疲れ様でした。またご一緒する際にはよろしくお願いいたします。
 

引用して返信編集・削除(未編集)

早っ
夕食食べて寝落ちして起きたらもうUPされてた💦💦💦

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top