MENU
164,238

スレッドNo.866

SRTT STREET HYPER 2024.8

内藤代表、イントラの皆様、MAX Power様、参加者の皆様、お疲れ様でした。
午後は厳しい暑さとの戦いでしたが、帰りの睡魔との戦いは摂りすぎた水分に伴うトイレ休憩を阻む渋滞も絡み非常に過酷でした。
まだ制限がかかっているため10本アップロードしました。残りは明日以降アップします。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLGr4h9cpaw3tRwI6xd4j-z67gIeKWv6yT

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年08月19日 11:03)

Z400白"さん

お試し
『出来ました!』ありがとうございます(*'▽'*)

愉しい機能ですね🎵~参考なります!。
~排気量や車体タイプもありますが~やはり、知る意味でいの一番~コース取りは肝中の肝であると改めて感じました🙇。

> 各々単独で見るだけでなく、以下のように横に並べて同時に比較しながら見るのもおすすめです。
> https://vtuber.neocities.org/#/l-3/1:lQ54JihRMYU,2:ddCnn_8QSfs
> コーナーやパイロンの入り方や出方を比較すると、奥のオフセット等、ラインどりによってはパイロン通りに旋回しなくても一直線で通過できたり(旋回を減らせる)新しい発見があるかもしれません。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年09月06日 01:09)

"たぬーん@GSX250R"さんが書かれました:
> スロー再生している様で見ていて自分でもモドカシくて悶絶しながら見ております(苦笑)
> 課題の検討材料にさせていただきます

各々単独で見るだけでなく、以下のように横に並べて同時に比較しながら見るのもおすすめです。
https://vtuber.neocities.org/#/l-3/1:lQ54JihRMYU,2:ddCnn_8QSfs
コーナーやパイロンの入り方や出方を比較すると、奥のオフセット等、ラインどりによってはパイロン通りに旋回しなくても一直線で通過できたり(旋回を減らせる)新しい発見があるかもしれません。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年08月23日 11:01)

Z400白さま
午後の過酷な条件の中、追走動画ありがとうございます!
トップグループの方々の動画の後に自分の走りを観ると…
スロー再生している様で見ていて自分でもモドカシくて悶絶しながら見ております(苦笑)
課題の検討材料にさせていただきます

引用して返信編集・削除(未編集)

z400白さん、MAXPOWERさん、あの暑い中撮影とアップありがとうございます。m(_ _)m
動画見返すとまあまあ開けてるのですが、どこかで乱れて時計はダメですね。。
それでも2か月ぶり楽しかったです。またよろしくお願いします!

引用して返信編集・削除(未編集)

いなむら@モンキー145様
詳しい説明ありがとうございます
私、理論派ではなくて説明を100%理解できていませんが(汗)バネレートと油面を上げたら底突きは解消しました
後はプリロードとダンパーで良い所を探していこうと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

本日で今回撮影分すべてのアップロードが完了しました。
1. XSR黒さん.mp4
2. Z900RS緑さん.mp4
3. Ninja400_9--9さん.mp4
4. Vitpilen401さん.mp4
5. MT-25さん.mp4
6. CBR400Rさん.mp4

引用して返信編集・削除(未編集)

いなむら@モンキー145様

ハイパーお疲れさまです。
ん〰私には判り難い域ですが😣…感覚的に~ハイレベルの域において『だから』こそ~サス調整へのウェイトはより高いくなると感じます。

サイエンス~ありがとうございます(*'▽'*)!。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年08月20日 20:43)

> "GSX-S1000F SEKO"さんが書かれました:

> 1’26”05出せました

あの暑い中、、、素晴らしいです。٩( 'ω' )و
この場をお借りして補足(お分かりかもしれませんが)
底付きは、
沈み側のストロークを増やす余裕がある(1Gが大きい)
軽く倒れてバンクのレスポンス余裕があるが、
フルバンクでは安定性が強く旋回性が弱い場合は、
プリロードを増やす。
(前後とも。重心をあげる。でもフロントのリフトやジャックナイフしやすくなるので注意)
沈み側のストロークを増やす余裕がある(1Gが大きい)
他は良いので変えたくない場合には、
プリロードを増やして、増やした分、突き出しを増やす。
沈み混んで底付きする際に、
底付近まで行っている感覚が少ないのに底付きする場合には、
油面を上げる。
そこ付きは、ホントにたまにするだけで、
乗って他に不満がない場合は、とりあえず何もしない。

いなむらでしたら、そんな感じです。^_^
ご参考まで。

引用して返信編集・削除(未編集)

本日分10本追加しました。
1. ZXR藤原豆腐店さん.mp4
2. WR250Tさん.mp4
3. VTR250赤さん.mp4
4. Z650白さん.mp4
5. Z650RSさん.mp4
6. GSX-S1000_SさんTイントラ先導.mp4
7. GSX-S1000_SさんTイントラ追走.mp4
8. MT-09SPさん.mp4
9. Duke690_Tさんその1.mp4
10. BMWさん.mp4 (すいません途中からになります)

引用して返信編集・削除(未編集)

z400白さん&MAXPOWERさん💦~お疲れさまです!。撮影下さりありがとうございます(*'▽'*)!~うれしいです🎵。

※Sさん『凄い』っすぅ〰💦

☝ご両人はじめ~熱い思いを抱き参加されたライダーさん!?、次回でも~熱きトレーニングで活きましょう!🙌。

引用して返信編集・削除(未編集)

お疲れさまでした~!
Z400様撮影ありがとうございます。
私のカメラ熱でダメダメでした~
撮れた分をupしておきますね いつもながら車種が分からないのは後ほど修正します。
では、10月参加出来れば宜しくお願いします。
https://youtube.com/playlist?list=PLcE04r3s3i54_-LZaXIC4wAwPvwA4jLv-&si=sVQfYv9f6-vX2d2K

引用して返信編集・削除(未編集)

SEKOさん流石です。午前中涼しかった分、昼からの日照りにやる気を削がれ29秒を出した後は撮影に専念しました。先月先頭グループの動画がなかった分、今回はTイントラ先導/後追いバージョンも撮影してあります。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年08月19日 11:42)

動画撮影ありがとうございます
最近にしては走りやすい気温でベストタイム更新できました
新品Q5と路面温度が低めだったのが幸いしました
1’26”05出せました

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top