MENU
4,738

告知~!!!

掲示板は使い勝手が悪いのでー、僕からの記事は下記BLOGに移行しました。

https://kujo3.hatenablog.com/

※もし、なぞなぞ(質問)が表示されたら 23 と入力してくださいな。

尚、こちらの掲示板は引き続き残しておきますので、ご自由にご利用くださいませ。

引用して返信編集・削除(未編集)

交流好調

新シーズンになってSSR900がガチャで全くでなくなりました九条さんです。
ガチャは全然だめなんですが、交流は何故か好調です。
新シーズンになってまだ1カ月経ってないのに、交流では結構良いのを交流ポイント(ここ大事!)で引いてます。

道三、信長(旧)、信玄、滝川、忠興、ガラシャ

こんだけ出てます。ガラシャは昨夜出ました。
他にも諏訪姫と宇佐美が小判で出たけど小判払いたくないのでスルーしましたw
今はガチャよりも交流が楽しいっす。

引用して返信編集・削除(未編集)

九条さんばりにSSR4人でました

謙信まざってました!嬉しい。松永リンチされててつらみが深いけども嬉しいものは嬉しい😃

引用して返信編集・削除(未編集)

出るときは出るんすよねー。
いやはやオメデトウゴザイマス!
謙信+宇喜多とか僕より内容濃いじゃないすか!!ずるいw

引用して返信編集・削除(未編集)

まだメンテ中ですってよ

もしメンテ中にこの掲示板みて暇だなーと思った方は下記へどうぞ♪
僕がお・も・て・な・し!しますよw

https://reachat.org/?24188981307b5026c8961218a0cd3fea,300,20,1

引用して返信編集・削除(未編集)

入れた!松永で月と太陽旗揚げしました!みんな待ってるよー

引用して返信編集・削除(未編集)

大聖寺城ワンマンLIVE決行!

しました。
城攻略しました。
烈火さんが何人か見てたらしくヒューヒューされましたw

画像は本丸攻略最終盤です、この役1分後に本丸落とせました。

引用して返信編集・削除(未編集)
合計53件 (投稿48, 返信5)

ロケットBBS

Page Top