MENU
2,279

スレッドNo.1

アクロス掲示板立ち上げました

AOC掲示板がteacupサービス終了に伴い2022年8月1日(月)13:00で終わってしまうので新しい掲示板を立ち上げてみました
アクロスで困ったことや楽しかったことなど書き込みどうぞ
荒らしでなければアクロス関係なくても大丈夫です

引用して返信編集・削除(未編集)

tamさん立ち上げありがとうございます。
もうアクロスを所有している方もかなり少なくなってきているとは思いますが、所有にかかわりなくまた皆さんと話ができると良いなぁと思います。
自分はまだなんとか所有はしてますが…

新型アクロス出ないかなぁw

引用して返信編集・削除(未編集)

なんとなくAOC掲示板に近いデザインに設定してみました

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top