MENU
2,251

スレッドNo.4

生存報告

どうもです。
AOC関連の掲示板には本当に久々のカキコ兼生存報告です(笑)

tamさん、新しい掲示板立ち上げサンクスですm(_ _)m

自分のアクロス2号機も、取りあえず大きなトラブルも無く走っています。

が!!!

自分も赤男爵を通じて最近知ったのですが、アクロスオーナーに取って重要な?問題が発生です。

アクロス位の年式になると各種部品に廃番が出てきますが、燃費改善に重要なアイテムのエアフィルター(純正)がとうとう廃番になってしまいスズキから取り寄せる事が不可になってしまいました(泣)
残った手はtamさんが昔やった汎用品から自作するしか残っていない様です。
本当にどうしよう・・・

因みに自分のアクロスは最近前後ブレーキとフロントフォークのOH、USBの設置をしました。

引用して返信編集・削除(未編集)

> zooさん

エアクリ廃番ですか・・・GSX-Rも同じフィルタなので困る人多そうとか思ったけど昔のGSX-R250ってアクロスよりも見ないから大丈夫か(笑)

自作はそんなに難しくはないけど面倒なだけ

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top