MENU
1,586

スレッドNo.13

セミナーおよび学術情報

Vetpeer

獣医師みんなで作る情報コミュニティがコンセプトのサイト。
Webセミナーだけではなく、ニュース、アンケート、コラム、求人等さまざまな情報が発信されているのが特色です。
セミナーは有料も無料もあります。

https://vetpeer.info/stat

引用して返信編集・削除(未編集)

(つづき)

○ANIMAL Emergency Room(動物救急救命室)
日本小動物医療センターの森田肇先生が代表のグループです。
最近中毒物質の情報や役に立つ文献情報など、活発な情報発信が行われていて勉強になるため非常にありがたいです。
ぜひ皆さまにも知っていただきたい内容になりますので、今すぐご参加ください!(怪しい誘い文句ですね…笑)

https://www.facebook.com/groups/678819276267040/

引用して返信編集・削除(未編集)

Facebook、どのくらいの方がみておられるでしょうか?
獣医学に関するグループがいくつもあります。
入っておくと教科書にはない生きた情報が得られたりするので、よろしければ是非!

ここでは特におすすめの2つを紹介します。

○戸島篤史の画像診断部屋
昨年の外部講師セミナーでもお世話になった戸島先生のグループです。
戸島先生からの情報発信や症例相談などが行われていますが、
特に症例の相談に対する戸島先生のお答えがわかりやすくかつ的を得ており、勉強になります。
臨床に即した画像診断医として、信頼できる先生でとてもありがたい存在です。

https://www.facebook.com/groups/247498316004307/


(つづく)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top