MENU
12,528

スレッドNo.24

三角窓

2月にNHKBSプレミアムで放映された「ガラパゴス前編」刑事ドラマが今週金曜日8:15~9:45再放送される。織田裕二が田川刑事を熱演し相棒となる桜庭ななみの木幡が最高に良かった。
録画してもんだから繰り返し5回は織田&桜庭の二人旅を見ながら今年のドラマ1位は決まったな!と思った。
ところが3月から始まった「グレースの履歴全8回」面白過ぎて・・あっさりと1位決定・・オイオイ。
原作と演出が源孝志では敵いませんよ~。
演出作品で言えば「京都人の密かな愉しみ」「忠臣蔵狂詩曲No.5 中村仲蔵 出世階段」があります。
原作「グレースの履歴」だけでも是非って感じです。
さてさて2位になった「ガラパゴス」・・(笑)
翌日土曜10:00「天使の耳~交通警察の夜 前編」原作東野圭吾が2位に行くのか・・.
追記
グレースの履歴の主役はホンダの赤のs800。
昔々、アメリカの旅行先で赤のオープンカーに乗ってる知り合いに出合った。
25歳で二度目に出会った時は湘南の海で勤め先はホンダ。
もしやあの赤のオープンカーはs800かとアルバムを引っ張り出して見たが・・(笑)
どうやら三角窓のフェアレディだな。。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top