MENU
12,516

スレッドNo.26

哀しい~

多分ガロを日本で一番愛して止まない友人がこの度亡くなりました。
ガロ全作品を所有してる半端ない凄いコレクタ-でした。
https://blog.goo.ne.jp/poyota280
物凄い数の漫画本をどうしたら良いだろうかと妹さんから相談され、案の一つとして妹さんの負担を考えれば出張買い取りがベストではないだろうかと思い、名古屋まんだらけに相談したらと言いました。
しかしながら、ガロ400数冊~
まんだらけに行くのも忍びない気持ちもあります。
できるならガロファンの手元に天国の友人も喜ぶかもしれません。
但し適正価格であり保管できる方が良いでしょう~
友人は北陸方面在住でしたので取りに行ける方限定です。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top