MENU
12,550

スレッドNo.36

ダボハゼ

美味しいたこ焼き効果もなく・・(笑)

1時過ぎから2時頃まで糸を垂らす・・・
近所の散歩のお父さんが話しかけてくれて先日の雹まじりの大雨からいなくなったみたいだね~との情報。
帰ると言う釣り人さんから餌アオイソメを貰いました。
今使ってるホタテより100倍いいぞ!って!友人喜ぶ
ベテラン友人の決断は「小名木川クローバー橋」に戻ろう。
3時前にはリベンジクローバー橋~。
友人曰く『あきちゃんが釣れるまで帰らないからね・・(汗)』
朝のワクワク感などどこやらで責任ずっしり・・(笑)
ある場所の底に魚影が見えて釣り糸垂らすと直ぐに釣れた。
喜ぶのも束の間ダボハゼで食べれないハゼだとかで・・
初の釣りも泣く泣くリリース。。

つづく

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top