MENU
30,849

スレッドNo.10

新しい掲示板

新しい掲示板よろしくお願いします。
自分のPCでなかなか新しいページが表示されず、??となっていましたがPCのキャッシュを削除してなんとかこのページが表示されました。
>>「キャッシュ」とは、ブラウザーなどが、表示したウェブページのデータを一時的にコンピューターに保存しておく機能です。次に同じページにアクセスしたときに、インターネット上のデータではなく、保存されたデータを参照するため、すばやく表示できます。
「設定を変更したのに表示が変わらない」といった問題がある場合、保存されたデータが表示されている可能性があります。キャッシュを削除すると、問題が解決することがあります。
https://support.yahoo-net.jp/PccYjcommon/s/article/H000007053#ff


記事を書いて、プレビューで確認した場合は、確認後「投稿前にプレビューを確認」のチェックを外してください。
投稿するバーが再び出ますので、それでGO!

引用して返信編集・削除(未編集)

旧掲示板は22年8月1日13時迄アクセス出来ます

旧ログガ必要な方はスマホのWEBページを記録するアプリ等を使い保存を...

https://6255.teacup.com/toyodayuzo/bbs

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top