MENU
30,973

スレッドNo.113

アルバム全タイトルから発売順に1曲ずつ選んで歌いはった勇造さん

60歳6時間60曲の円山音楽堂フリーコンサートの舞台監督としてお馴染みの松本史朗さん主催の「まっちゃんライブ」。
322回目は勇造さんのライブでした。
まっちゃんは毎年勇造さんにお題が出すのやけど、今回のお題は「大体50周年を記念して今までのアルバムから1曲ずつ選んでアルバム順に歌ってください。」
1曲目は「さあ、もういっぺん(1976年)」から。
さて、勇造さんはそれぞれのアルバムから何を歌いはったでしょう?

答えはこちら ↓↓↓
https://mintjam.exblog.jp/33138071/

引用して返信編集・削除(未編集)

mint jamさん、素敵なブログをありがとうございました。とても羨ましいライブに参加されたんですね。京都・関西方面に単身赴任したくなりました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top