MENU
39,619

スレッドNo.132

弍千円札

所沢MOJOライブですっかり良い調子でノリノリになってしまい、帰宅するとすぐにダジャレンジャー状態であっちこっちイテーション(グッチ裕三のハッチポッチステーションのもじり)でアンメルツをあっちこっちに塗って寝転がっていましたが、夜更けなのか早朝なのか2,001年に作った歌ですにはピンとこなかったなあと反省しながら、♪日本銀行券偽円札〜♪だから使える所が無いんだ、現在印刷中の埼玉県の著名人渋沢栄一が肖像画の日本銀行券は10,000円札と公表しているけどやはり偽せ円札になるんだろうなあ、あちらこちらの金融機関や自動販売機に判別装置を売り付けて、また辞任党が裏金もどきの詐欺・横領でたんまり私腹を肥やす算段なのでしょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top