MENU
41,733

スレッドNo.215

☆それぞれの輝く場所☆

猛暑お見舞い申し上げます~~~(;´Д`)
暑いですねーーーーー…朝は曇ってたので今日はそれほどでもないやと思っていたら午後から太陽ギラギラ、暑いよ!!!!!
しかしそれ以上にアツいものを見ましたので感想を書きに参りました。
どるしらちゃん!遅くなってごめんなさいm(__)m リンク貼ってくださった動画を全編通してようやく拝見することが出来ました♪
凄かったーーー…もう本当に、想像以上に役者であり歌手であり制作者でした。本業がある傍らで作り上げたのが信じられないくらい細部にまで愛情やこだわりが感じられましたし、最後の舞台挨拶まで立派に務められて「このひと凄いな」って、なんだか圧倒されました。ジョーという人物のキャラ設定もあるかもだけど、やはりこれは素のどるしらちゃんが持つ情熱や責任感やクソ意地のなせるわざで、それらがグイグイ舞台を引っ張っていく感じがたまらなかったです!
音大でミュージカルを学んだ方々の実力、素晴らしいですね☆彡
今はそれぞれが違った職に就き住んでるところもバラバラなのだろうなとは思いましたが飛行機や深夜バスで駆けつけながら練習に励んでいたとは…皆さんの中にある芸術や音楽への想いの強さに打たれます。

私の中ではやはり「ガラスの仮面」と、あとは世界名作劇場の「愛の若草物語」←主題歌の作曲者が高見沢俊彦氏でした。が二大若草物語でしたが、今日からリトル・ウィメン~若草物語~どるしらとアツい仲間たち版が加わって三大若草になりました。
いや~~~…この絆って、ホント永遠ですよね。やり遂げて、皆さん一旦は気持ちが落ち着くだろうけど、きっとまた甦ると思います。忙しい時間を縫って練習に励んだ日々、本番で喝采を浴びた瞬間の感激、かけがいのものを沢山持って人生を歩まれてゆくどるしらちゃんはジョーそのものですよ!学校の先生ってところが本当にそのもの!!

家に居ながらにしてこんな素晴らしい作品を鑑賞できる幸せ…感謝しかありません。お見せくださりありがとうございました♪
あまがえる様、Jackie様、KHS様、実際にホールまで足を運んでくださった方々のコメントの意味が分かりましたよ~!

新規投稿ではなく返信という形で頂いたカキコは気付かず流れていってしまう事もありまして、KHS様がくださったカキコも今朝遡ってみて初めて拝読した次第です。改めて、お忙しい中チェリブロにメッセージを残してくださる方々、ありがとうございますm(__)m♡


大暑の候、熱中症その他くれぐれもお気をつけて!楽しい夏をお過ごしください(≧▽≦)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top