MENU
31,828

僕は

いつになったら掲示板にコメント書けるようになるんですか?
1年以上書けない状態が続いてるんですけど反省してるんて書けるようにしてください
管理人さんお願いします🙇

引用して返信編集・削除(未編集)

また

原博実にやってもらった方が安定すると思う

引用して返信編集・削除(未編集)

広島戦チケット譲ってくださいm(_ _)m

広島戦のチケットを2枚譲ってください。
席種は問いません。チケット代金、手数料、郵送料等お支払いします。
2年連続広島行けてましたが、今年は撃沈してしまいました。
ヘグモレッズをサポートして何とか今年こそ優勝したいです。
是非よろしくお願い致します♦
下記メールアドレスへご連絡お願い致します。

egusatoshi0717@gmail.com

引用して返信編集・削除(未編集)

やーだよっバーカ

引用して返信編集・削除(未編集)

2/23広島戦チケット2枚お譲り下さい

もう危機的状況のためここでも失礼します🙇
一月から飛行機ホテル押さえチケ獲得を狙いましたがゲット出来ませんでした。当日誕生日の為開幕戦勝利を共に祝いたく席種は問いませんので是非、定価➕手数料でお譲り下さい🙇
あたまのXXXをとってメール下さい。
XXXredtailbear23@gmail.com

引用して返信編集・削除(未編集)

反省してませーん♪

チンピラ石原なんか入れて何になるのwww?

引用して返信編集・削除(未編集)

浦和ダッサwww

ねーねー今どんな気持ち?

引用して返信編集・削除(未編集)

角貝

なんだかな

引用して返信編集・削除(未編集)

10/28鹿島対浦和ウエストゾーン2F自由席2枚

チケット譲りますの投稿です
不適切であれば削除しますので指摘下さい🙇
タイトルのチケットが余っているのでレッズサポの方に定価3100円/枚でお譲りしたいです。1枚でもOKです。チケットはQRコードです。代金の受け渡しは当日現地手渡しが希望ですが、それ以外も相談可能です。
ご希望の方は下記迄ご連絡下さい
最初と最後のXを取り****に名前と同じ番号を入力して下さい。
Xmunex****@ezweb.ne.jpX

引用して返信編集・削除(未編集)

挨拶はこちら(テスト投稿にぜひ)

テスト的に何十年ぶりに浦議メイン掲示板が復活!
挨拶のテスト投稿はこちら。

引用して返信編集・削除(未編集)

浦議SNSの復活にも期待

引用して返信編集・削除(未編集)

「ホーム」をクリックしたときに浦議ホームじゃなくて掲示板ホームに飛んでほしいです

引用して返信編集・削除(未編集)

戦力ダウンしてんじゃねーか

引用して返信編集・削除(未編集)

よろしくお願いします!

引用して返信編集・削除(未編集)

掲示板懐かしいです!
よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

よろしくお願いします。野次掲も復活しましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

チケット譲渡板復活希望!

引用して返信編集・削除(未編集)

パンヤの加入でリンセンが爆発。

引用して返信編集・削除(未編集)

> "ああ"さんが書かれました:
> よろしくお願いします。野次掲も復活しましょう!
いいですね

引用して返信編集・削除(未編集)

よろしくぅ

引用して返信編集・削除(未編集)

やっぱり…

昔子連れで観に行ったけど、女サポーターが本当に酷かった。
人としてどうかしてると思った。それからもう一生行かないと心に決めた。子供ってサッカー選手に憧れるけど、うちの子はそのサポーターのせいで憧れすら持たなくなった。子供から夢を奪って、今度は選手から希望も奪って…それでサポーターって一体なんのためにいるんだ

引用して返信編集・削除(未編集)

大丈夫?

ACL大丈夫かな~
もし負けたら…
天皇杯で「土下座強要」「放火」してたしな~
恥だけならまだしも、海外でやったら…永久追放も…大丈夫かな~優勝経験チームなのに…
16日にクラブから追加の発表があり、いい方向に向かっているように思われます。問題をおこしたクラブのガンは実名公表・永久追放して下さい。
クラブの処分は罰金では…済まないよな~数試合の無観客で勘弁してくれないかな?

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年08月19日 11:12)

ニュースになって嬉しい

浦和の人ってみんなあんなんなんですか?

引用して返信編集・削除(未編集)

野次る

今、野次掲あったらJとミクシーで祭りになってたな(^-^;)

引用して返信編集・削除(未編集)

コバトンは?

コバトンはどこだ!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

引用して返信編集・削除(未編集)

キマーン

じゃないですかね、やっぱり。
2003年1stステージaway横浜戦。エメ→キマーン山瀬goal
表題と別件ですが、、
GK山岸→都築の最初の試合で、試合終了後ギシが物凄い形相で1人ロッカールームに下がっていくのをメインアウェイ前列の方で見たことをとても良くおぼえています。

引用して返信編集・削除(未編集)

キマーン
思い出した。懐かしーのー。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年07月27日 19:32)

武者修行ではない感じか

どうやら買い取りオプション付きのレンタルらしいですねパンヤ。

引用して返信編集・削除(未編集)

メイン掲示板

やっぱりこれですよ!

引用して返信編集・削除(未編集)

ザイオンの去就

マルコによると代わりのGK見つかればザイオン出すみたいだけど、どうなんだろう

引用して返信編集・削除(未編集)

牲川と吉田は出ちゃだめなのかな?試合に

引用して返信編集・削除(未編集)

もしかしたら吉田か牲川は出るの確定してるのかもしれないですね

引用して返信編集・削除(未編集)

懐かしい

昔の住民の方、戻って来ないかな(^-^;)
足利市民さんや善兵衛さ~ん

引用して返信編集・削除(未編集)

外国人枠

あとは、DMK枠をどのポジションに使うか、ですね。
守備MF、攻撃MF、またはFW?

引用して返信編集・削除(未編集)
合計56件 (投稿36, 返信20)

ロケットBBS

Page Top