MENU

スレッドNo.1

萩往還

第2回やまぐち萩往還マラニック100kmに参加してきました。
補給食、水1L、ストック、レイン等でザックが重い。前半は不得意のロード42km、ここまででかなり脚を使ってしまい、トレイルがつらい。しかも急登の石畳は走れない。ストックが大活躍!!
特に後半は、大腿四頭筋が攣りそうになり、なんとか押さえ込みながら前進。ほぼ歩き状態になってからは、ストックを使ってスピードアップ。ストックがなかったら関門に引っかかっていたなぁ。
最終関門を10分前に通過して、ゴールに向かうが、途中でコースロスト。グーグルマップを使ってゴールに滑り込む。
最終関門で知り合った女性とゴールしたので、二人でブビー賞でした(笑)
大会案内にはエイドの給食が少なそうでしたが、10km毎に色々と準備してくれていて、往路佐々並ではお弁当までありました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top