MENU

スレッドNo.116

東北・せんだい復興マラソン(被災を感じる事が出来るか?)

私は津波を映像で見ることしか有りません。
自分には余り関係ないからでは済まされない思いもあり
走って何か感じる事が無いかと周りを見回しながら走りました。
復興の状況、風景はテレビで見ることが出来るので
新たに感じる事は少なかったのですが、
地元の人の生の声援や表情に走りながら涙が出て来ました。
私も来年は古希ですが未だ未だ頑張らなければ成らないなと
思える貴重な大会に成りました。
スタッフの皆さん、地元の皆さん有難うございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

ミズドンさんもお疲れ様でした。
170何回フルを走られた方は71歳でダンディーで紳士的な方です。
ここ1年では福岡、岩手、仙台、榛名湖で同じフルを走って居ますが
平気で2週連続フルを走れる強い方です。
いや2週連続でウルトラを走れる方かなwww

ゴールで会うことは出来ませんでしたが土曜日のパークランでお会いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

フク爺お疲れ様でした。
折返しでの声援をいただきとっても励みになりました。ありがとうございました。
フク爺のお友達の170何回フルを走られた方から声掛けられ少しおしゃべりしながらランしましたよ。

ゴール後会えましたか?

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top