MENU

スレッドNo.134

2023年末タイムトライアル&忘年会

昨日は、数年前と同じような雰囲気が戻っての、仲間との集いになりました(^^)
カールおじさん、かるろすは風の強いなか走る仲間を応援してくれてネ♪
初めて会う仲間も居たと思うけど、昔っからの仲間のように皆団結してたかな???
カ◯ガ◯の平ちゃんが言ってました「宴会部長が参加だと盛り上がるね」って。
盛り上がると言えば、忘年会もかなり盛り上がりましたよね~
ただひとつ、あれ?各駅停車さんからのライン電話って来たのかな?

フォトギャラリーにカールおじさんが皆の勇ましく走る姿を載せてくれましたよ~~~

引用して返信編集・削除(未編集)

皆さんのお顔を拝見したかったので、ビデオで電話しました。I phone 同士ならFaceTime で繋げばフリーズの頻度が低くなるんですが。

引用して返信編集・削除(未編集)

LINE電話って繋がります?
私はブチブチ切れるし聞き取れないので最後には私の頭も切れてしまします(>_<)
各駅停車さん、グループLINEに入ってますか?もし入って無かったら何方か招待して下さい。
文面の方が確実に伝わります。
しかし仕事している時にLINEが入ると集中出来なく成ので
ブロック出来れば良いのですが退会しかないので困ることも(^^;)

引用して返信編集・削除(未編集)

LINE電話しました。WIFI の状況が悪いのか?画面がフリーズする頻度が高く断念しました。皆さんに宜しく伝えてもらうようにお願いだけしました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top