MENU

スレッドNo.46

川口マラソン大会

昨日は厳しい寒さを覚悟していたが予想以上に気温が上がり私にとっては最高と言って良いほどのコンディションとなりました

スタート前もフィニッシュ後も仲間との陣地は和気あいあいとっても楽しかった

ミサちゃんの優勝のお祝いも皆で言えて最高でした
ミサちゃんホントに優勝おめでとう🎶

私は今回初川口ハーフ参加、年代別でせめて中間より上、あわよくば10位以内を心に秘めて走りました

人生そんな甘いもんじゃない、でも あのアップダウンを何回も頑張った甲斐があり平坦なコースの上尾よりタイムよかった

競技場に入ってからも過去の私なら同年代に抜かされても競争じゃない、楽しんでるんだなんて思って闘争心なんか微塵もなかったけど昨日は闘争心が目覚めました

最後のデッドヒートは制したつもりが同タイム
でも やり切るってこういうことかも?

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年12月05日 12:00)

お水姉さん、闘争心はGOOD!です(^^)
最後の追い込みカッコ良かったし、速かった~(@@)
大会も仲間と一緒だと楽しいし、安心感もありますよね(一人がダメな自分^^;)
せっかくある日程表なんだから、皆が利用してくれるとイイナっ。ね~

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top