MENU

スレッドNo.50

駄馬の会、みんなに感謝!

先日の「タイムトライアル」の様子をフォトギャラりーにアップしましたので見てね(^^)
駄馬の会も高齢化が進み、体調不良だ、故障だ、などなど暗い話題が多くなりがちですが
そんな時こそ仲間と会って、楽しい時間を持てば気持ちも楽になると思うのだな~(自分はそうなの)

練習会も決まってやってるわけじゃないアバウトな駄馬の会だけど、こうして時々みんなと会えると幸せデス。
第一土曜日を定例練習日と、一応決めてるよね?
幹事からの呼びかけだけでなく、メンバーのどなたからでも発信していただけると嬉しいなと思ってます。

今年一年、ありがとうございました! もう少しだけ頑張ってみようと思ってます。
私には大好きな駄馬のメンバーがいるからさ♪

皆さま、良い年末年始をお過ごしくださいませネ(^。ー)

アッ! 年明け、恒例の七福神巡りやるみたいですよ~
第一土曜日、上谷沼9時スタートかな?

ああ~~!それから! 「大凧マラソン」開催らしいです。
青空宴会付で楽しめたら嬉しいデス。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top