MENU

スレッドNo.53

第一土曜日のホームコース

第一土曜日のゆーぬまでどれだけの仲間に会えるかな~と。
ぼんてん、MGのお二人さんに会えました(^^)
で、MGさんと1周おしゃべりジョグしてもらった後、きょうはちょっと、びーぬまへと移動。
びーぬまで、く〇田さんとおしゃべりしながら1周歩き。
昔話をしながら、齢を重ねた自分を改めて実感したよ(^^;)
今ある自分をよ~~く知り、年齢なりの努力をしていこう!!
自分よりず~~っと年上のお方たちの背中を追いかけようっと。

明日はMGとみずどんが、ゆーぬまで30Km走をやるってよ!
東京マラソンに向けての距離走ですね! 時間に合わせて顔だしますよ~。
みなさんも、来てみてね! 午前中だよ~~。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top