MENU

スレッドNo.61

春はイイネ♪

先日のお花見青空宴会
懐かしいお顔、フレッシュな新メンバーのお顔と集まり楽しく過ごせたこと幸せに感じます。
長い人生、楽しいことばかりじゃないけどこういう(駄馬の会)場所があることで自分は頑張れる気がします。
毎度まいど感謝デス。
昨日も「ミサと行く八徳の一本桜ゆるラン&ウォーク」など(^^;)
塩Gの先導で貼るの奥武蔵を満喫できました。
一本桜はすでに散ってしまってましたけど、枝垂れ桜は見頃だったし、ミツバツツジがとっても綺麗でしたね~
「一本桜」フォトギャラリーに昨年の追加しましたので、来年は見に行くぞ~って思ってくださいね。
くぅ~ちゃん、フォトギャラリーアップありがとうございます。(^^)

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年04月09日 12:10)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top