MENU

スレッドNo.65

春日部大凧マラソン

4年ぶり開催の「春日部大凧マラソン」
暑さが売りの?この大会。昨日もかなり暑くて、暑さに強いと自負してた自分ですが・・参りました(笑)
そんな暑さの厳しい日和でしたが、みな無事に青空宴会まで辿り着きましたネ♪
宴会部長さんの作るねこまんま目当てにエントリーした皆だから目標達成ということですね(^^)
岡山からのみっちゃんの元気印の応援、感謝デス。
エントリー出来ず、応援ランで駆け付け宴会部長の手となり足となり頑張ったという黒タイツくんが写真撮ってくれました。
フォトギャラリーの載せましたので見てみてチョ。
買い物担当のほしんさん&katyuraさんナイスコンビで来年もお願いしたいにゃ~(^^)
参加のみなさま、お疲れ様でした。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top