MENU

スレッドNo.73

二時間耐久インターバルリレー

7月15日(土) 上谷沼(ゆーぬま)にて開催の案内出てますね~
年齢重ねてもこんな楽しみできること幸せだよね(^^)v
㌔6マックスかもしれないけど頑張って参加するつもりなのだ。

みなさん、参加可否の締切  7月2日 となってるよ! 早めに出欠記入をチェックしてね~~

引用して返信編集・削除(未編集)

 明日も猛暑になりそうですが、ゆーぬまで仲間に会えることを楽しみにしてま~ッス♪

 ☆ 給水は各自で用意願います  (毎年のような給水はしません)
   西瓜も無いけど、何かあるかも(^^)
 
  無理せずチョコッと練習会しましょうね~♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top