Xで拾ったけど、三人とも『スタンド使い』だったのか?(笑)いや、普通にカッコいいです♪♪♪●●さんなんか、ラッシュで【プギャー!!】とか言ってふっ飛ばされそう……
このスレッドへの返信は締め切られています。