思っていたよりは燃費が伸びてますね!!今の所平均17km、やはり4駆はFFの2km落ちぐらいかな?1000kmの初回のオイル交換で、もう少し燃費が伸びるかも♪(つーか、早くレッドまで回したい(笑))
このスレッドへの返信は締め切られています。