『メロンミルクスムージー』♪
https://www.sej.co.jp/products/smoothie/
ウォーキング後にセブンで『メロンミルクスムージー』を!!
コレはセブンのスムージー史上最高のウマさだッ♪(笑)
『謎の焼肉パン』
https://www.sej.co.jp/products/a/item/053714/
『謎の焼肉パン』も美味いぞ♪
https://www.sej.co.jp/products/smoothie/
ウォーキング後にセブンで『メロンミルクスムージー』を!!
コレはセブンのスムージー史上最高のウマさだッ♪(笑)
『謎の焼肉パン』
https://www.sej.co.jp/products/a/item/053714/
『謎の焼肉パン』も美味いぞ♪