MENU
1,833,441

スレッドNo.13668

『メロンミルクスムージー』♪

https://www.sej.co.jp/products/smoothie/
ウォーキング後にセブンで『メロンミルクスムージー』を!!
コレはセブンのスムージー史上最高のウマさだッ♪(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

『謎の焼肉パン』
https://www.sej.co.jp/products/a/item/053714/
『謎の焼肉パン』も美味いぞ♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top