MENU
1,833,234

スレッドNo.13686

『ピクセル 10a』♪

https://store.google.com/jp/product/pixel_10a?hl=ja
TORQUEもいいけど、コレもいいんですよね!!
ミドル機な割にハイスペックで♪

引用して返信編集・削除(未編集)

『auサイト』
https://www.au.com/mobile/product/smartphone/pixel10a/
今のスマホも酷使し過ぎて、バッテリーがかなり弱ってるので
そろそろ変え時なんですよ♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top