MENU
1,832,664

スレッドNo.13784

『日産 エクストレイル』♪

https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/x-trail.html?sclisid=LS_TIJ_XT_GO_GLIS_SP_00715421&gad_source=1&gad_campaignid=17752142837&gclid=Cj0KCQjw_b_QBhCSARIsAP6hR4daw8Mcxvs6mpIfLCMFoZqlIehTT2t1XVkGjE4z_Ryinxg22W5jbVwaAvBQEALw_wcB
最新の4駆『e-4ORCE』で雪道にも強い【エクストレイル】!!
オススメ・グレードは【ロッククリーク】なのです♪

引用して返信編集・削除(未編集)

『カタログ請求』
https://www3.nissan.co.jp/forms/catalog2_maker/input.html?modelName=XT
モーター走行でも、発電エンジンはあるので山奥のゲレンデでも安心なのです♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top