MENU
1,832,484

スレッドNo.13810

『マクドナルド × 聖闘士星矢 博多』♪

?si=yFwDOYBvEve3eALQ
博多CM、ペガサスがバックに浮かぶのでは無く、またがってるのが
良いですね♪(笑)
パッケージは『瞬&一輝』、【博多】も美味しい♪

今回のは4バーガーともハズレ無しで美味しかったですね。
金沢カレーパウダーも初めに使ったから、フルコンプリート。

引用して返信編集・削除(編集済: 2026年05月27日 11:20)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top