MENU
1,832,478

スレッドNo.13835

『WRC JAPAN ハイライト』♪

?si=_Gx09q4G2cVCwlyi
やっぱ林道コースは難いですよね!!
オレも若い頃は深夜の林道とか攻めた事はありましたが…
コ・ドライバーが
いるにしても、クローズドにしても……
この人達は頭がおかしい♪(笑)

あ、思い出した…
若い頃にグランドシビックで刺さりましたね(笑)

引用して返信編集・削除(編集済: 2026年05月31日 20:01)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top