『富士 スーパー耐久24h』♪
https://fujispeedway.jp/motorsports/2026-stai-rd3
明日から本戦の『富士 スーパー耐久24h』!!
前に行きましたが、楽しいレースでしたよ♪
今回は金無し、腰痛でYouTube観戦なのです(笑)
https://www.youtube.com/live/TgPNSBUI67I?si=_shit5m4BZ8KKzp-
明日、14時に放映予定なのです!!
ひょっとしたら、スピードウェイの売店に『GR G-SHOCK』が売ってるかも?
いやいや、あんたチケットもGも買う金無いでしょ的な(笑)