MENU
1,832,048

スレッドNo.13893

『夏は九州里帰り』♪

https://www.facebook.com/share/p/18fseyettu/
夏は『九州里帰り』!!
っても生まれた土地と言うだけで、住んだ事は無いのです♪(笑)
ぶっちゃけ…激ウマ【呼子の活いか】を食べたいワケであり……

その前に腰を治して、早く再就職しなければ。

引用して返信編集・削除(編集済: 2026年06月08日 20:03)

『呼子のイカ』
https://editors--saga-jp.cdn.ampproject.org/v/s/editors-saga.jp/amp/editors/editorssaga/20240409_2169.html?amp_gsa=1&amp_js_v=a9&usqp=mq331AQIUAKwASCAAgM%3D#amp_tf=%251%24s%20%E3%82%88%E3%82%8A&aoh=17809167860457&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&ampshare=https%3A%2F%2Feditors-saga.jp%2Feditors%2Feditorssaga%2F20240409_2169.html
最近は店々に関東圏ナンバーが結構来てる程の人気振りなのです!!
オレ以上のグランドツーリング野郎がいるんですね♪
(ま、フェリーかもしれませんが?)

引用して返信編集・削除(編集済: 2026年06月08日 20:09)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top