MENU
1,832,051

スレッドNo.13899

『潮風ウォーキング』♪

?si=9oeP_9TIqJmeKLDA
もう立ち上がる時以外はかなり良くなってきてる腰痛!!
もう少しだ!!
歩いてる分には何ともなくなってきました♪

潮風が心地よいなぁ…

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top