『ゲレンデシーズンまであと半年割り』♪
https://www.facebook.com/share/p/1ZL59dDF9W/
ゲレンデシーズンまで、あと半年割り!!
みんな、今からゲレンデへのテンションを徐々に上げていくんだッ♪(笑)
(いいからオマエは就職しろよ!!的な…)
『栂池高原スキー場』♪
https://tsugaike-gondolalift.co.jp/
前回まだまだ滑り足りなかったので、今年も年末は行っちゃおうかな?
今度はその後は、冬の能登半島を周ってみたいワケであり♪(笑)