MENU
1,831,903

スレッドNo.13905

『星空のBelieve』♪

?si=kg0DoT2hKD077-1_
コレは芸術性高いし、美男美女兄妹のショーの様でよく出来てますね!!
歌手はあのワガママ姉さんですか♪(笑)

(AIもここまでウマく使われると、全く文句無しですね。)

がしかし、やはり…ベル●ーチカって、こんなんだっけ???(笑)
もっとこぉ、ワガママで隊を全滅させる系じゃあなかったっけ?

ちなみにオレは揺るぎない【ミライさん】派です!!
(誰もアンタのタイプに興味なんかねーよ的な……)

引用して返信編集・削除(編集済: 2026年06月09日 23:56)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top