MENU
1,831,709

スレッドNo.13959

懐かしの『自生地観察GT』♪

https://www.facebook.com/share/p/1Comm6QzD4/
たまには崖を滑り降りて、また登る様な『わんぱく小僧』みたいな
グランドツーリングがあってもいいのかと?(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

『その②』
https://www.facebook.com/share/p/1Aao3rprKM/
気分は秘宝を求めるトレジャーハンター、『インディ・ジョーンズ』的な♪(笑)

まだ冒険ごっこも、スズメバチ一匹やらヒルやらならいいけど…
クマさんだったら、もうアウト……

引用して返信編集・削除(編集済: 2026年06月15日 21:45)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top