懐かしの『自生地観察GT』♪
https://www.facebook.com/share/p/1Comm6QzD4/
たまには崖を滑り降りて、また登る様な『わんぱく小僧』みたいな
グランドツーリングがあってもいいのかと?(笑)
『その②』
https://www.facebook.com/share/p/1Aao3rprKM/
気分は秘宝を求めるトレジャーハンター、『インディ・ジョーンズ』的な♪(笑)
まだ冒険ごっこも、スズメバチ一匹やらヒルやらならいいけど…
クマさんだったら、もうアウト……