『走りを捨てたワケでも無く』♪
https://youtube.com/watch?v=Ju6xoVMocwA&si=KBsO_Q4pC_1nvrny
最近、Nボでもちゃんと減速すればSレンジで山道もそこそこのペースで
走れるとわかってきました!!(笑)
とは言え、N one RSも欲しいなぁ……♪
https://youtube.com/watch?v=Ju6xoVMocwA&si=KBsO_Q4pC_1nvrny
最近、Nボでもちゃんと減速すればSレンジで山道もそこそこのペースで
走れるとわかってきました!!(笑)
とは言え、N one RSも欲しいなぁ……♪