MENU
1,831,462

スレッドNo.13990

『走りを捨てたワケでも無く』♪

https://youtube.com/watch?v=Ju6xoVMocwA&si=KBsO_Q4pC_1nvrny
最近、Nボでもちゃんと減速すればSレンジで山道もそこそこのペースで
走れるとわかってきました!!(笑)
とは言え、N one RSも欲しいなぁ……♪

引用して返信編集・削除(編集済: 2026年06月19日 21:43)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top