MENU
1,831,462

スレッドNo.14009

『ピクセル 10a』♪

https://store.google.com/jp/product/pixel_10a?hl=ja&srsltid=AfmBOord9C2vDhlpS3oL6XDrnSNqHTjdoUej9tiDevOZ29S8nT7ixpFE&pli=1
シャープを使い続けてたダチが、今度は『ピクセル』にした!!
性能的には十二分ですね♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top