MENU
1,831,425

スレッドNo.14014

『新型カスタムいいじゃん』♪

https://youtube.com/watch?v=nkfWnepnqdE&si=eisj1Rqn1X0RCPJA
オレは『JOY派』なんだけど…
動画見てたらオラついたゲレンデツアラーも
ありかも?
と思いだしたぞ!!
オッス、オラ放浪。
何だかワクワクしてきたゾ♪(笑)

引用して返信編集・削除(編集済: 2026年06月22日 18:10)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top