?si=JdBdlRs9DidwBOeu
防潮堤に『ツバメ』が帰って来ましたね♪
https://www.neweracap.jp/collections/chiikawa?srsltid=AfmBOorJq05U5QOXOmjkaZiIVOUsG_n5k0e2m45-IKpAmyf8w-_kLLct
他にも『ニューエラ × ちいかわ』のキャップ発見!!
オレには似合わないけど(笑)欲しくなるカワイさ♪
https://www.spopia-shiratori.com/?srsltid=AfmBOornUS4NmpsgIA-lfgZu0gs7D3gyFhjDZNoVZBbeP5AAd19LZVlw
『アディゼロ』を買ったついでにゲレンデコーナーをのぞくと、
オフシーズンで板が4割引になっていたり!!
4割は大きいよなぁ♪
https://www.spopia-shiratori.com/c/2343/2355/2356/s-70adi-jq1679?srsltid=AfmBOorQqFs5ThezE-fD0NWTHatvXfPOZdzC9q8dW-98YQhbaT4ws-Us
『アディゼロ』、前のスニーカーよりクッションが効いてて
膝の負担も少ないのかと♪
合計13901件 (投稿12246, 返信1655)